時々はぼんやり考える

ライブの感想など

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Paradise Photo

ツアー中に撮った写真です。 10月1日(土)・2日(日)名古屋 地元なのであんまり撮ってないです。 10月29日(土)横浜 会場がばかでかくて焦りました。 11月12日(土)大阪 ここでもあまり撮ってないです。のぼり見るとテンション上がるね。 11月19日(土)…

ユニコーンツアー2016「第三パラダイス」

4ヶ月にわたったユニコーンのツアーも終わり、感想をブログにまとめたいなあ…と思っていたけど重い腰が上がらずに年が明けました。書きたい気持ちはあったよ。ついツイッターに勢いでバーっと書いちゃって、それで満足してしまうんだよね。思い出せない部分…

170204/でらロック

名古屋のサーキットイベントです。モノブライトが名古屋に来ると言うのでチケット買ってみました。サーキットイベントに参加するのは初めてで、もっと色んなバンド知ってたらより楽しめたのかなーと。栄〜新栄の間には沢山ライブハウスがあるんですね。モノ…

170128/ビレッジマンズストア

名古屋を中心に活動しているバンドです。2014年にアルバムがリリースされた時にこのバンドを知りました。名古屋のタワレコでやたら大きく展開されていたので目につき、「轟音ロックンロール」だかそんなコピーに釣られて視聴。その時はCD買うまではいかなか…