時々はぼんやり考える

ライブの感想など

ブログを移転しました

気分転換でブログサービスを移転しました。はてなブログは普段から暇つぶしに覗いているので自分もここで書きたくなったという次第です。ブログのタイトルも変えました。以前使っていたJUGEMから記事を移行させたんですがだいぶ前の記事に貼っていた画像が所々うまく表示されなかったので、記事は残してありますが画像は削除しました。あと、文字サイズやフォントをデフォルトの状態から弄って書いている記事があり(意図的ではない、何故かそうなっちゃったテヘ)、全部デフォルトの状態に戻したかったんですが数が多いので諦めました。なので記事によって見た目がバラバラですが細かいこたぁいいんだよ。そういう作業をしていく上で過去の記事を読み返してたんですがだいぶ痛い文章ですね。意味がよく分からない箇所も多いし上から目線だし。最悪やんけと思ったけどその時の事が思い出されてちょっと良いのでまあ残しておきます。そして今は第三パラダイスツアーのことをまとめている最中ですがなかなか終わらないのでいつになるやら。これからも同じような文章を綴っていくと思いますがなにとぞよろしくお願いします。