
時々はぼんやり考える

ライブの感想など

雑記

OT/Uc

今年の民生さんのライブが全て終わった。
ベートーベンは行きません。

股旅終わって、燃え尽きたーって思ってる。あと疲れてる。
9月のおわりに一回すごい体調を崩して、そのままわりと毎日だるい。
病院も行ったし健康診断もあったけど特に病気ではないから気の問題かな。

とにかくツアー始まる前から毎日毎日民生さんのこと考えてた。
何の曲やるのかなとか
もうすぐライブがある、ライブに行けば治る治る~って思ってた。
ずっと気を張ってた感じで、寝不足になって、不安になって。
でも行けば感動して泣いてた。間違ってなかったーと思った。

寝不足だけど朝早く起きて、めんどくさい準備して
新幹線に乗って、電車に乗って、バスに乗って、
ろくに観光もしてないけど、
ツイッターとかで知り合った方にあってお話したりして、
おみやげ頂いたりしてウワーありがとうございます~!!とか言って、
誰よりも、こんなに民生さんのこと見てきたよって残したくて
感想をいっぱい文章にして、でも言葉には表せなくて

って繰り返してたらわりと疲れました。

頭に残っているのは、民生さんの音楽。
それだけで、いいのになあと思う。
今すぐにまたライブ行きたいいいいいって気持じゃないけど、戻りたい。
新しいのより、今回のツアーもう一回戻って見たい。

ツアー・股旅の感想はまた改めて書きます。