読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

おじさん

おじさんミュージシャン
ラバーストラップコレクション。



色んなおじさんの集合絵を描いてみたかったので
こんなふざけた形となりました。

私事ですが明日から新しい職場に勤めるので、緊張でお腹痛いです。
おじさんのことを考えて気を紛らわせています。

描いたおじさん達の中でもちろん最愛はたみおさんなんだけど
最近オーケンが気になるんですよねえ。てへ。
なんだか異色ですが。
かっこいいよねえ。シュッとしてるし。
喋り方かわいくて癒される。
音楽的にはなんかよく分からんけどw
むしょうに筋少が聴きたくなる瞬間があります。
ダメ人間でも生きてる様が立派だよ…。

ベンジー好きです。
最近はアコースティックライブなんかやっちゃって。
普通のライブが見たいのですがw
来年は名古屋来てね。

和義吉井トータスはあまり音源持っていないけど
まあ自然と耳にするねえ。

ヤックは最初いれないつもりだったけど
8種類にしたかったからいれた。
ヤックかわいいネ。
ヤックとかたみおさんみたいな、ずんぐりした体系描きやすいです。
シュッとしてる人は描きにくいw

KINGは、もう…好きです。
サングラスを青くすればよかったーー。
生で見たいなあKINGさん。
ヤックとKINGはうまいこといったと、思う…。
お気に入りです。
たみおさんはなんだか似なかった…。
一番描いてるのに。

さて。たみおさんを聴いて夜をすごします。
不安なときや、背中を押してほしい時に聴いている曲たち。
何気ない歌詞にとても励まされます。
心の支えです、たみおさん。
重くてごめんよ。

「フロンティアのパイオニア
♪問題ないぜ 問題ないぜ

「とくするからだ」
♪ふつうの僕らが 神様に与えられた物は
やさしく そして丈夫な心意気

「風は西から」
♪明日はきっといいぜ

「たびゆけばあたる」
♪ゆかねば たびせねば 当たらない 当たらなーいぜッ

他にもたーーくさんあるんですが
「まんをじして」
「花になる」
「メリハリ鳥」などなど

聴くと、前向きになれます。
明日はきっといいぜ!