読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

手作りのやつ

趣味です。何か作ってる時間がわたしの癒しなのです。
公式のグッズ買えよってはなしですが。
(だってデザインが略)



キーポロケンローチャーム


KEEP ON ROCK'NROLLのMVに出てくるキャラ(?)が好きなので
ストラップにしました。
白黒で作りやすいかな、と思って。
100均の白いプラ板に、黒マジックで描きました。
体はイラストっぽいけど、顔は実写なので
描くのが難しかった。



イーガジャケジョロシール


フレークシール。少女心をくすぐる言葉です。
ジャケ写をデフォルメして描いたよ。
こちらも100均のシール用紙にプリント。
パッケージも作りました。
ハゲがお気に入り。



ツナギ

作ってしまった……。
だいぶガチな人になってしまった……。
頑張ったので製作工程を晒します。

まず参考になる写真を探す。
JAPANありがてえ。
背中の写真まで提供ありがとうございます。





計画書?気持ちを高めるためのらくがきです。




ツナギとか初めて買うんですけど…。
Dickiesというブランドのもをネットで買いました。
サイズとか色とか謎すぎて買うの不安だった。
おじさんたちが着てるっぽい色のを、一応選んだよ。

そして届いた~。
綺麗だけど汚すよ…!




オレンジと白の絵の具を散らしました。これベランダね(笑




胸のUcマークはイラレで描いて、アイロン転写紙にプリント。
うまくできたけど、なんか大きい!サイズしくじった!
背中のロゴもイラレで描いた。
でも何が描いてあるか意味不明だから、適当にトレースしただけ。
Ucマークと同じように、アイロン転写紙にプリント。
「OT」の文字は…失敗ですこれ…
白絵の具ではっきりくっきり描きたかったけど
なんだかグレーになってしまった。
まあそれっぽくできたから気にしない!
完成!









缶バッヂは買って付けました。
来週の横須賀でも着ます。
あと追加公演行くことにしました。
幕張メッセ!イーーーーガッッッッ!!!!!