
時々はぼんやり考える

ライブの感想など

バレンタイン


もう過ぎてますが。

イメージとしては、わたしが生まれた年くらいの
キャーキャー言われてた頃の民生さん。
こんな髪型してたかも不明ですが。
まあイメージです。
わたしには、その、再始動前のユニコーンというのは
未知の世界なんです。
「ライブは黄色い歓声で演奏が聴こえない」とか
「ファンが家まで来る」とか。
民生さんそんな状況にいたのかあ、って、
なんだか違う世界の話みたいだな。

今のユニコンって当時を彷彿とさせないというか
封印してるわけでは無いけど、
無かったことになってるわけではないけど、
もうあの時の感じは皆無じゃないですか。
まあ今新しい活動をすることがかっこいいんだけど。

昔の、アイドル的な、
写真集とか出すようなユニコーンも好きよ。
1stとかも好きだ。

リアルタイムで知らないので
見てみたいなっていう気持ちが強いです。