読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

おーさか

最近。


ポルノ、大阪城ホール公演も終わってしまいました。
大阪3daysの最終日だけ行きました。

大阪というと、インディーズ時代のホームグラウンド。
他の土地とは、思い入れが違うみたいです。
愛知県民の自分としては少し寂しいのですが!
まあ名古屋も盛り上がってたから良いか。

当時、はるいちと玉ちゃんが共同生活してたという街へ
行きましたよわたしは。へへん。





このマンションのどれか。
ここでサボテンの詞を書いたり。
ギターを弾いて歌って、うるさいから怒られたり。
夢を抱いて生活してたんだな。





昭仁がマンションに遊びに行く途中に寄ってた公園
らしい。
ブランコに、一応乗っといた…。
なんだろうこの旅…。





春のような陽気でしたよ。過ごしやすく。
開演前にたこ焼き食べた。





お願い。



大阪城ホール良いです。楽しかった。
あとどうでもいい話ですが
全国のラジオが聴けるrazikoってアプリ、
私はアイホンなので使えないですけど、母ちゃんが入手しまして。
以来、FM802が楽しみで楽しみで。
弾き語り最高です。昭仁さんギター上手ね。
すごく贅沢な時間です。