読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

さむ

ユニコーンのチケットとれた! 名古屋と浜松、ジャケ席です。
楽しみだね。
ユニが動き出すと、ソロの魅力を説きたくなるわたくしです。


たみおさんの曲でグッとくる歌詞を発表します。(急に)


言葉はひとことかふたことで いいくらいだ
(ぼくら)


たとえば僕に ピアノが弾けたなら
涙がわーっと あふれるような
ビューチフルな 音楽をやる
(人間2)


やりたいなぁお医者さんごっこ
(MILLEN BOX)


俺の辞書に文字なんてないよ
(あくまでドライブ)


イカした君は 誰も知らない 新ステップで 月の下おどる
そしたら僕は 何にも似てない 不思議なコードで 恋の歌うたおう
(月を超えろ)


ヒビやシミやズレや穴も 君と見るとわりとたのしいや
(最強のこれから)


君に会って何て言う? うれしいですと言う
あたりまえだろ ほんとなんだ
それだけかと言ったら それだけですと言う
ゆるぎないだろ 男なんだ
(何と言う)


俺は知ってるぜ
(俺は知ってるぜ)


今日はスウィング 明日はダンス オンリーロックンロール
(音のない音)


見えないから はなれないで 見えないならば 何してもいい
(暗黒の闇)


まだまだあるけどこのくらいにしておこう。
どうだ!ぐっとくるだろう!