時々はぼんやり考える

ライブの感想など

さすらおう この広島を

さすらってきました。


新木場、名古屋ときて、11/10、広島公演行ってまいりました。
わたしの「SPICE BOYS」ツアー終了です。

楽しかった!!!!!
ライブについては、レポまとめてから後日載せます。

今回は一泊二日の旅行の様子を記します。


名古屋から新幹線で二時間半。広島駅に降り立ちました。




一日目は宮島へ行きました。
まずは「むさし」の「俵むすび」をお昼ご飯に購入。
五個入りのやつを買ったんだけど、全部具が違っておいしかった。




ひとり宮島の時に民生さんが乗った、平和記念公園→宮島の船に乗る!
予約しといて良かったです。満席だったので。
そのときのサイン、貼ってありました。




厳島神社。観光客どえらいおります。
写真を撮ると人が写りこむ。
神聖な気分になりました。こんな所で歌えるなんてふつうじゃない。
後で写真見返したら、高舞台撮りすぎわろた。
例の手ぬぐいもゲット。
神社は、赤が綺麗でした。…こんな簡単な感想しかでてきませんが。
いるだけで、にやにやしてしまいました。
とにかく、広島にいる、というだけでにやにやしてしまう…。






晩ご飯はお好み焼き。必須。
「まる麺」というお店。
民生さんのサインと写真だらけで、此処でもにやにや。
ある意味厳島神社よりパワースポットでした。
ぶれる写真。興奮してます。止まらない食欲。





二日目は広島市内をぶらぶらした。
奥田民生ショウ」に載ってるスポットへ行き、
同じような写真を撮るという超絶痛いミッションをこなし、
(お昼ご飯は、本にも載ってた「ガリバー」というカレー屋さんで。
これが、おいしい)
パルコ内の、パネル展開催中のカフェで、お茶ー!お茶ー!して。




あっっっという間にライブのお時間です。
楽しかったー!!!!!!!!!!





どこもかしこも民生さんを感じられるので、
もう、終始フワッフワしてるし、にやにやしてるし、だいぶ頭おかしかったです。
そんな旅の最後に最高のライブ。
うん。終わった後が大変なことになりそうです。
いや、もう終わってるけど。燃え尽き症候群
濃い二日間でした。
ライブについてはまた後日。かきます。



♪八丁堀から相生橋まで こんなに遠く歩いたの?
歩いた!




♪たのむぜおれの相棒~
…皆実高校付近。母校行っちゃったよ…不審者でごめんなさい。