読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

雑記

OTさんの2013年ソロツアー、SPICE BOYS開催中です。



わたしは三箇所参戦いたします!
10/14新木場、10/24名古屋、終わっちゃいました。
残すは11/10広島。
ひろしま!!!!
高まりゅっっ!!(SPECの映画もうすぐやるね)

感想などは、広島行ってから書きまくろうかなーと思ってます。
とりあえず今言えることは
たみおさんカッコよすぎてもういっそ見たくない笑

始まったら、終わっちゃうんだもん!!!
やだ!!!!!

とんでもないです。
好き具合が高まり過ぎてあたま可笑しくなってます。

念願の広島旅行もします!!
…いや、広島にはだいぶ前に行ったことあるんだけど(ポルノが出たフェスを見に)
そのときはあまり広島に思い入れが無くて観光をしなかった。
もったいない、あほでした。
今回は、るrぶも読んで、奥田民生ショウも読んで、ちゃんと準備してるよ。
早く行きたいな。でも行きたくないな