読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

雑記

イラスト
暑いです。


トライセラ夏ツアー終わりましたね。
浜松と名古屋行きました。
今回のツアーのセトリは、わりとマニアックな選曲でしたねえ。
「昔作った曲を、今の自分が演るとどうなるのか」
「15周年はお祭りだったけど、16年目に入って、何をするか悩んだ」
とういうような事をよく言ってたり、
「レコ発ツアーではないけど、自分達が居てお客さんが居る、
ツアーをやる意味はそれでいいじゃないか」
みたいな事を掲げて(?)ツアーをやっていた…んだと思います。
まあ、ただただ楽しかったです。
今回のセトリでは「FUTURE FOLDER」「New World」
「Believe the Light」なんかがお気に入りです。
また秋にツアーあるんだ。ハイペースだな。もちろん行きます。


◆「風は西から」すき……!!!
あ~本気出しちゃったなたみお^^
あ~人気出ちゃうわ。あ~売れるわ。荒れるわ。
MVも素敵だね。にやにやするわ切ないわで毎日見てます。
ポルノとリリース日同じ^^


◆ポルノのアリーナツアーが!やるね!
わーーーーい。
名古屋と、静岡と、他にもどっか行きたい。
たみおさんもツアーあるのかな?早く公式発表してください。


◆早く武道館行きたいです!狂う!
ABEさんとEBIさんを描いてみました。
私がたみおさんを描かないのは珍しいです。
テシ祭…なにやるんだろうね?
あまりUc経験の無い私としては、普通にベストっぽいを聴きたいのですが
(服部とか服部とか服部とか)
まあ、手島物語的な、大百科的な曲をやるんだろうなあ。
楽しみですよ。