
時々はぼんやり考える

ライブの感想など

雑記

わーい!JAPAN JAMへ行く事にしました!

GWに東京へゆくという。自ら超混雑へ飛び込むという、大変なことです。
いやあ楽しみだ。
4日です。民生氏とグループ魂だけ発表になっている日。
電車の時間調べたり、切符買ったりするのが楽しいのだよ。
田舎者だから東京へ行くときは色々調べまくります。
他の出演者はどうなるのかな?わくわく。
というかチケットちゃんと売れてるかな。
某フェスが中止になったそうで。そういうのは悲惨。


そういえばパヒームと民生氏の対バンもありますね。
チケット取れないものと考えた方がよいのか。
取れたらラッキー、くらいな気持ちで臨もう。


昨日はビートルズカフェへ行って癒されました。
名古屋の、千種区にあります。
あの空間でコーヒーを飲むと、おしゃれな人になった気分。
また行きたいです。
一緒に行った友達に、聴いたこと無いCDを色々貸してもらったので、
聴いてます。
楽しいです。春です。


晴です。