時々はぼんやり考える

ライブの感想など

ブログ始め

2013年になりました!
とくに、書くことは無いです。

前回の記事は…
年末か。HEY3の後、しばらくニヤニヤする日々でした。

そういえば行きました。ポルノ。
12/22と23。日本ガイシホール
素晴らしかったです。おわりw

最近は。そうだなあ。
地球三兄弟のアルバム「バーベアマン」がリリースされて、
繰り返し繰り返し、聴くわけでは、ないんですが
最高にかっこいいんだなこれが。
絶対的にかっこいいというか。

一周聴いて、
「もう聴かんでもかっこよさわかるわw」という、不思議な気分になり
まあ、あまり積極的には聴いてないです。
いや別に、「こういう音飽きた」というわけでもなく。
裏切らないなあ、みたいな
「私の好みは、絶対コレなんだなあ」みたいな。

とりあえず
この新バンドが立ち上がり、
「まーた大人が真面目に遊ぶ系か」と思ってた時より、
「たみおにありがち感」を感じてた当初より、
遥かに地球三兄弟が好きです…

そして!真心ブラザーズに浸り始める!
かっこいいです。

最近いちばん聴いているのは
O.P.KINGです。飽きなさすぎて笑える。