時々はぼんやり考える

ライブの感想など

HEY!

HEY×3の最終回見ました。
先月くらいの放送で、民生のコメントが流れて、「最終回までに出たい」発言があり
ずっと最終回の詳細を待ち続けました。
そして当日、やっと出演の発表があった。
おっせ!!!
その前日、川西さんの意味深なコメントもあり(HEY3をチェックしてほしい、と)
ちょっとユニコーンの期待も高まったけど。まあソロでしたな。

いつぞやのMステぶりの、ポルノとOTの共演!
歓喜です。私得すぎる。
2組とも、素敵なパフォーマンスでしびれました。
は~しびれた…。
昭仁が神がかってた。なんですか、あの気合の入りよう。
歌声安定しすぎwそして歌の間にスラスラと語りw
ダウンタウンが大好きなんだな。
緊張してるようには見えたけど。晴一の方が、楽しんでる感があった。
かっこいかった。

そして、エンディングで…!
マッキーのうしろに、ど真ん中に、わたしの愛するお三方が!!
うはwww無愛想www
なかなか貴重な3ショットです。
録画見まくりですありがとうございます。
はやく親交を深めれば良いと思います。

そういえば今日、
ユニコーンと民生のカバー集2がリリースされるという情報が!
参加アーテストはまだ未発表でした。
ぽるのは…?ぽるのは…?!ぽるの…!!!
ゆくゆくは対バンなどすれば良いと思います。

愛のためにあなたのために生きていきましょう。