時々はぼんやり考える

ライブの感想など

最近気になるバンド

フラワーカンパニーズ が気になってます。

きっかけは、
ニコンのライブの客入れSEで「深夜高速」が流れていて、良いなと思ったり。
バンド名は知ってたから気になってたのと、名古屋出身と知って親近感が沸いたり。
そして実際CD借りてみて、ピンときたのです。

かっこいいね……!

ライブに行きたいなーーーと思っていたところ
金山で新アルバムのインストアイベントをやると知って、浮かれました。
わーいタダで見れる!←

イベントは10/25の18時半からでした。屋外なのでちょいさむい。
始まる前に、同じく一人できたというファンの方とお話させてもらいました。
また新しい音楽の世界がひろがる…。

目の前に、フラカンの4人登場。わおー。
名古屋の地元トークと、アコースティックライブ2曲やってくれました。
ステージが目の前すぎて、その辺のおじさんに見えた…w
でも演奏する姿はきりっとしてて、かっこいかった。
ツアー行きたい!!!と思いました。行こうっと。