読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

夢のような…

連載おとといミーティング 
TRICERATOPS"12-Bar" vol.11

いつものように、ユーストリーム参戦です。
このライブは毎回シークレットゲストが出るということで、
わたしはずーっとずーっと期待してました。
そして9/20。ついにその時が。
奥田さん降臨でございます。

和田さんは「(奥田さんとやるのは)今までありそうでなかった」
なんて言ってましたが
いやいやOTカバーが出たときに対バンツアーやりましたよね。
わたし行きましたし…!
もやもや。まあいいや。

ツイッタにも書きましたが、OT登場の流れとしては、
よしふみさんがトイレ行く

残された唱くんと林さんで「トリビュートにも色々参加したよね」って話する

二人でこれまでの参加曲を演奏

唱「ヒゲボとかね。この曲はドラム居ないとアレだけど」

客席から「キャー!」

よしふみハットを被ったたみおが登場

しれっとドラムに座る

ヒゲボ演奏

登場した瞬間、まじで、本気で胸がぎゅうぅぅぅん!となって、
はぁぁぁああああ!!!となりました。
もう病気だこれ。
大好きなミュージシャン同士が共演したときの、脳みその破壊力…
生きててよかったとおもいました…

その後演奏した曲は、

あのねBaby
One After 909
The STANDARD

短い!
あっという間!
もう記憶があまりありませんが!最っ高のライブでした。
また対バンしてください。ほんとに。