読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

もうすぐFCUW

もうすぐ行くよ。FANCLUB UNDERWORLD 4!
名古屋二日間行くよ!最終日。

やっとチケットが届きました。
これまで、チケットについての驚きのツイートをたくさん見てて、うずうずしてました。
これか…!
確かに気合がすごい。金かかってそう。
そして整番は。
ZEPPでポルノを拝む、そんな奇跡の瞬間、わたしの整番は。
あまりよろしくなかった…wまあいいど。
まあ良いけど!けどさ!
あーーーーーー楽しみです。そらもう。ポルノが好きなもので。
気合入れるために、Tシャツ作りました。着ていく!
とりあえず裏面だけ。表はまだ考えてないです。
グッズ買えよってはなしですが。
ワッペン買って表に貼ろうかな。

 


曲なにやるんだろ……
パノポルの曲たくさんやるのかな?ツアーにとっとく?
メリーゴーラウンド聴きたいな。