時々はぼんやり考える

ライブの感想など

OT47

腹の底から
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

昨日だけど。

昨日は民生班のお友達とお祝いした。
可愛いカフェとか雑貨屋さんに連れてってもらいました。
女子感が漂いすぎてた………。好きは好きなんだけど。
ごはんを食べたり、音楽の話をしました。

そこで出た話題。
私たちはおじさん好きだけど、おじさんに夢見るけど、
実際におじさんが若い子と結婚したらひく、というか、がっかりする、というか。
ああやっぱりそういう子が良いのか、みたいな。
芸能人の例しか無いけど、ラサールさんとか大森さんとかさ…!
その点、奥田さんはちゃんとわかってるなあ、と。笑
やっぱり凄いんだよ、奥田さんは。(←必ずこの結論に落ち着く)
じゃあおじさんに夢見る私たちはどうすれば良いのか…?!
未婚で、ボサッとしてるようでちゃんとしてて、私たちの相手もしてくれるおじさん…
そんなおじさんは存在しないとわかっていて、どう過ごせば良いのか…?!

これからも民生さんの音楽を愛そう、それでいいじゃないか。ということになりました。