読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

生ポルノ見てきた!

せっかくの良いお天気だけど、風邪ひいたんで安静にしてます。

原因は、4日に見に行ったラジオの公開生放送ですね…明らかに。
ポルノが名古屋(ラシック)に来るんだから、そりゃ行きましたさ!!!
もちろんお母ちゃんと!
出番は17時半からだけど、15時過ぎくらいから並んでました^^^
春とは思えない寒さ。強い風。
晴の予報だったのに雨が降ったり止んだり降ったり…これが稀代の雨バンドの力だ!!
風邪ウイルスカモン!的な状況の中で耐えました、二時間半。
あとから考えればそんな早く並ばなくても見れたっぽいけど…
まあポルノのお二人がこの場所へ来るという非現実的な状況で
テンションが高かったんで、その時はそれで良かったんだと思います。
並んでる時にちょうどフォロワさんも居らして、少しお話できたのも楽しかった。

で!で!17時半。ポルノ登場!
お客さんが何人くらい並んでたのかわからないけど、全員を5グループくらい?に分けて
順番にラジオブースの前へ連れていかれました。
ブースが幕で覆われてるんで、並んでる最中は全く様子が見えない。
ラジオも持ってなかったんで聴けず、お客さんのワーとかキャーとかギャーが響くww

私の居た2グループ目がついに出陣。
急に、夢の世界へ放り出された感じです。目の前に!!目の前に!!!!!
ブースはちょっと高い位置にあって、ガラス張りで、
高いテーブルがあって体は隠れてるので、ほぼ首しか見えてないんだけどw
二人とも、顔シュッッッッとしてて、おめめパッチパッチで、お肌とぅるんとぅるんで、
イケメンすぎてもう現実感無さすぎでした……
特にあきひとは顔ちーーーーっっちゃいですわ、あれ。大丈夫か??笑
軽くパニックになりました 笑
10分も、居れなかったかな?
ラジオの内容とか全く頭に入らないまま、2グループ目終了。
覚えてることと言えば、
あきひとの、いたたまれないような、固い笑顔w
はるいちの輝き………。オーラ?か?
あとは、あきひとが紙に「さむい?」と「15℃くらい?」と書いて、見せてくれた。
15℃とかなめんなww
みんな首をぶんぶん振って、必死でした。みんな好きなんだもんね………
あっという間に夢の時間は過ぎました。

ブースの周りは、幕が張ってあって、スタッフの人もいて近寄れなかったけど、
ちょっと離れた場所から昭仁だけチラ見できるポイントがあって、
ラジオ終わるまでそこに居ました。まだ軽くパニック笑
なんて魅力的な人たちなんでしょうか…!
もう盲目だって重々承知だけど、あんなの普通いないよ。いない。
ほわほわしたまま、ラジオ終了。二人は消えていきました。

その後、母テンション上がり過ぎて寿司購入wwおいしかったです。