
時々はぼんやり考える

ライブの感想など

111127/THE BAWDIES@武道館

LIVE

いつものライブハウス公演とは違う、特別な雰囲気がたまらない。 ここに来た1万人くらいの人が、みんなBAWDIESを見に来たんだなあ…! 私の座席は西側の、めちゃくちゃ上の方の高い席でした。 ステージが遠くて、天から見下ろす感満載ながら でもアリーナとは全然別世界、という感じはしなくて…すばらしい! ミラーボールが回ると一気に非日常の世界に引き込まれました。 そこからは、ただただBAWDIESの音を、愛を受け止めて返すという簡単なお仕事。 ぐっときてしまったなあ。 これからも進んでいくBAWDIESを追っていきたいと、思いました。 武道館周辺をうろうろ散歩したのも楽しかった。