読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々はぼんやり考える

ライブの感想など

だんだん

 寒くなってきまして。でも今日はわりと暖かかったり。
あやふやすね。
おこた入りたい。
 
 

 
 
10月末に退職しました。現在ニート
仕事きついなぁって感じで逃げ出しました。
日々だらだらと生きてます。ライブの予定は相変わらずあるので
細々と楽しもう。
ただ、毎日働いているからたまのライブがめちゃくちゃ楽しい、って状況が
味わえないので、まあ…良いような。悪いような。
 
奥田さんのひとり股旅、後夜祭、渋谷JUNKと、映画館参戦しました。
新鮮だった!!
特に渋谷JUNKは、ノリの良い曲でもじっと座って見ているのか?みたいな
楽しみ方に不安があったけど
一番楽しかった。もちろんその場に居るのが一番いーのだけれど
絶対いつものライブでは見られないようなステージ上の諸々、
バックステージの中継など見られて最高でした。
 
11/6はTRICERATOPS@クラブクアトロに行きました。
唱くんがツイートしてた通り、普段と違う雰囲気、曲で楽しかった!
いつも通りなロケンローもありーの。唱くんのイヤモニトラブルありーの。
またそのうち来るだろう的な、トライセラのライブは気軽な感じですきー(*´∀人)
 
今月末はBAWDIESの武道館。
これは…期待してる。正直BAWDIESのライブはいつ行っても同じような感じで
新鮮味が無いので(´A`)武道館で魅せてほしいです。
とりあえずここまでは追いかける!!